2013年8月14日水曜日

皆様ありがとうございました!!!

☆皆様ありがとうございました!!!☆
 今年の『キッズワークショップの町 軽井沢』(子どもゆめ基金助成活動)が、8月12日&13日、無事に終了致しました。
 会場の「地域の公民館」が、開催中は、とっても「熱のある場所」に変化していて、ビックリしました。
ワークショップの「力」なのかもしれません。

 軽井沢在住の方、別荘の方、観光の方などなど、様々な場所から、たくさんの方々にご来場いただくことが出来ました。
 ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
関係者の皆様も、ありがとうございました。

 そして、素敵な素敵なワークショップを実施してくださった下記の皆様、本当にありがとうございました!!!

8月12日(月)
・『アリ印(じるし)工場』
accototoさん(絵本作家)

8月13日(火)
・『ピッケのつくるえほん』
朝倉 民枝さん(クリエイター)

・『あなあきクツシタ まほうのて』
大月 ヒロ子さん(ミュージアムエデュケーションプランナー)

・『ねんドル岡田ひとみのねんどでミニチュアクッキング』
ねんドル岡田ひとみさん(エデュテインメントアーティスト)

・『49のおどりば』
ストウ ミキコさん(振付家・ダンサー)

・『30年後のかんづめ工場』
ピスタチオさん(工作ユニット)

・『せんたくばさみ30,000コの空間』
深沢アート研究所さん(アートユニット)

8月12日&13日
・ミニワークショップ
藍川 りのさん、山田 リイコさん、竹中 翠さん
(ワークショップ・ガールズユニット)
※只今、ユニット名、募集中!

 各ワークショップの関係者の方やアシスタントの皆様、実行委員会スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 最後に、もう一度。
ご来場いただきました、こども達、保護者の皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!!!

 また写真入りで、本イベントのご報告をさせて頂きます。
取り急ぎ、皆様に、お礼申し上げます。

       キッズワークショップの町 軽井沢2013 実行委員会
       代表 なおやマン&しま:アイ

0 件のコメント:

コメントを投稿